堺市パチンコ事情
ディスカウントパチンコ専門店!①②円パチンコ&②⑩円スロットの…OK牧場堺店!
夢まつり!!ヽ(^o^)丿
今日から4日間は

『大阪パチンコ・パチスロ夢まつり』

ファン感景品B1

素敵な賞品があたる抽選会は
15時頃の予定です。

恒例のどこかけったいなコスプレスタッフがあなたに1等を運んでくるかも?

4日間連続で一等賞を用意していたり!!
12日:奥さんたちに人気爆発「パナソニックホームべカリー」
13日:一家にもう一台「パナソニックビエラ32型」
14日:脂分を吹っ飛ばす!「シャープ ヘルシオ」
15日:モテグッズ「折りたたみ自転車」


スタッフによる開運かき氷サービスもアリます

試食済みです。割とイケますので怖がらずにどうぞお気軽にお申し付け下さい。

今回Drコパ?のラッキーカラー(オレンジブルー)をご用意


7月12日(金)から15日(祝)の4日間はお近くのパチ・・・

本音はできれば、OK牧場に!


今週導入されたばかりの
新台を打ちながら、
お祭り気分を味わってください
(*゜▽゜*)

最新導入機種はコチラ↓
《パチンコ》
・CR米米CLUB(遊) ②
・CR龍玉八犬伝(遊) ②
・CRブラスレイターF ②
・CRヘルシング299F ②
・CRゴルゴ13H9AZ ②
・CRスーパーマンリターンズ
 ~危機からの脱出~ ②

・CRF機動戦士ガンダム ①増台
・CR北斗の拳5覇者 ①増台
・CR冬のソナタFinal ①増台

《スロット》
・忍魂弐 
・戦国無双2
・新鬼武者・再臨 増台
・アントニオ猪木 増台
**************************



ゆめまつり
7月16日(海の日)

3日間に渡るファン感謝デー最終日です
このクソ暑い中
多くのお客様に御来店頂きまして誠にありがとうございます
本日”も”景品抽選会はあります!・・・夕方に

さて、ご来店の方はご存知かと思いますが
このご時勢に3日間おおっぴらに出来るイベントなので
何かやろうと思ってたのですが
女性スタッフのお許しがでたので
コスプレをしてもらいました
趣味と偏見にもとづいて・・・

全部私の自腹です

調子に乗ってたら

フトコロに致命傷が



ただでさえ天使のあのひとも



ドン!!

DSC_0004.jpg

地球人では最強?

DSC_0003.jpg

サスケェ・・・じゃない方

DSC_0006.jpg


そして・・・妙にスタイルのいい・・・


DSC_0002.jpg


だが、男だった・・・


DSC_0001.jpg


今日もこんな人達がホールをウロウロしてるので
お暇ならぜひ見に来てあげてください