堺市パチンコ事情
ディスカウントパチンコ専門店!①②円パチンコ&②⑩円スロットの…OK牧場堺店!
「海‐1GP」開催中!!
2月24日

先日、歯医者に行ってきました
最近の歯医者って、院内がひじょ~に明るくて
良い雰囲気ですよねあと、先生を始め、
衛生士や受付嬢の方まで患者さんを
大事にしようという姿勢が歯医者だけに痛いほど
伝わってきました。こんなに大事にされるなら
一生虫歯でもいいか?…みたいな発想になりそう
でした。おまけに担当の衛生士さん、色っぽいし…。
なんでもいうこと聞いちゃいそうです。
勿論治療中、口の中はよ●れでいっぱいでした
そんな下品な「つぶやき」から、こよなく
このブログを愛してくれてる皆様にお伝えしたい
ことがありまして…。

月曜から開催の「海-1GP」
昨日までの大当り回数は下位
目標達成まであと、下位
不本意な成績が続いております
あと4日しかない…。雲行き怪しくなってきましたか?
ちょっと張り切りすぎましたか?
いや、きっと劇的なシナリオが待っている
はず、とにかく遊びに来てもらわんことには
始まらんたまにはブログの感想を直接
お店に来て聞かしてほしいなぁ
ご来店、お待ちしております
