堺市パチンコ事情
ディスカウントパチンコ専門店!①②円パチンコ&②⑩円スロットの…OK牧場堺店!
それでも男ですか!軟弱者!
4月16日10時

だいたい2年ぶりの


リニュー

です

ざっくりと

①低玉貸し専門店になりました
②2円パチンコ増台しました
③目に見えないところも含めて変わりました
④もちろん新台もパチンコ・スロット22機種34台導入
⑤我々は、一人の英雄を失った。
しかし、これは敗北を意味するのか?否!始まりなのだ!

地球連邦に比べ、我がジオンの国力は30分の1以下である。
にもかかわらず今日まで戦い抜いて来れれたのは何故か。
諸君!我がジオン公国の戦争目的が正義だからだ。
これは諸君らが一番知っている。
我々は地球を追われ、宇宙移民者にさせられた。
そして、一握りのエリートが宇宙にまで膨れ上がった地球連邦を支配して50余年。
宇宙に住む我々が自由を要求して、何度踏みにじられたか。
ジオン公国の掲げる人類ひとりひとりの自由のための戦いを、神が見捨てるはずはない。

私の弟、諸君が愛してくれたガルマ・ザビは死んだ。
何故だ!?新しい時代の覇権を、我ら選ばれた国民が得るは歴史の必然である。
ならば、我らは襟を正し、この戦局を打開しなければならぬ。
我々は過酷な宇宙空間を生活の場としながらも共に苦悩し、練磨して今日の文化を築き上げてきた。

かつてジオン・ダイクンは、人類の革新は宇宙の民たる我々から始まると言った。
しかしながら地球のモグラ共は、自分たちが人類の支配権を有すると増長し、我々に抗戦する。
諸君の父も、子も、その連邦の無思慮な抵抗の前に死んでいったのだ!
この悲しみも、怒りも、忘れてはならない!
それをガルマは、死をもって我々に示してくれた!
我々は今、この怒りを結集し、連邦軍に叩きつけて、初めて真の勝利を得ることができる。
この勝利こそ、戦死者全てへの最大の慰めとなる。

国民よ!悲しみを怒りに変えて、立てよ国民!
我らジオン国国民こそ、選ばれた民であることを忘れないで欲しいのだ。
優良種である我らこそ人類を救い得るのである。
ジーク・ジオン!



写真

厨房になった息子のパズ○ラの誘いをガン無視し
息子と某店店長の誕生日まで完全にスルーして準備を進めてきました

・・・只今作業が24時間経過しました
頑張ったので是非ご来店ください


16日はお昼頃にOKのマスコットキャラのモウ太郎氏も来店(予定)
Facebookのページも持っているようなので、
「開運亭モウ太郎」で検索していいね!!を押してあげてください

OK牧場は今年30年を迎えます


スポンサーサイト